撮影日和?の土曜の空。

2017.07.22 Saturday

0
    午後2時過ぎから空は一気に
    暗くなってきました。

    雷もゴロゴロ鳴りだして

    せっかくの週末 雨降りは困るけれど
    チャンス!!

    カメラのレンズを換えて 撮影してきました。


    あと五分もすれば降るよー。

    最近は携帯での撮影ばかりだったので
    嬉しい(^-^)!。


    二番咲きの向日葵。


    一番咲きの向日葵は
    花弁が細くなってきたけれど

    向日葵の種は
    日々 成長しています。

    そして
    本店 オススメジェラート。


    あまおう。
    果肉全体が真っ赤です。


    室内であまおう(^-^)。
    場所をかえて撮ってみた。


    クリームチーズ&チーズケーキ。
    爽やかな酸味たっぷりのチーズケーキ。
    ご注文ごとに練り込みます(^-^)。


    久美浜産二種のメロンとミルクミルクのダブル。
    同じ牧場の新鮮ミルクが 材料や
    配合で アッサリから濃厚まで
    出来上がりは様々です。

    もちろん 無添加 無着色です。
    海藻系 天然系の増粘剤もゼロです。
    優しい味。 最初は物足らないかもしれませんが
    繰り返し繰り返し
    食べたい
    と言って頂けると
    思っています。
    もっともっと 努力します!。

    黄花コスモスが
    あちこちに咲き出しました。

    いつもありがとうございます。

    KANOボクinstagram
    http://instagram.com/farm_kanoboku