すっとこどっこい!実感した日。

2017.02.22 Wednesday

0

    毎日続けてるスムージー。
    飽きないんだなぁ これが(*^^*)。

    小松菜にミカンに自家製ヨーグルトいり。

    今日は久々に出石城下町 内堀店に
    仕事に行って来ました。


    平成四年から四年間。
    雨の日も風の日も。
    屋台でカップアイスを売り続け。

    平成八年に やっと 夢の屋根つき (*^^*)のお店 内堀店を持ちました。
    久しぶりに今日 一人でここに来て
    働いて。
    やっぱり ここが私のホームだと実感しました。


    娘ちゃんには悪いけど
    まだまだ私の座は譲らない!!!(^-^)。
    って今日は体調良いし 紫外線も少なかったから偉そうに思う。

    みんなにいろんなもんもらった!
    観光協会のベンさん。
    ご馳走さま。


    花水木のコマッチャン。
    ご馳走さま。


    ワタシ イコール 食べもんかいっ!

    今日は内堀にきてるし タイミングをみて写真を撮ろう!と
    カメラも持っていき。

    ジェラート撮影するぞ!
    カシャ!!


    カードが入っていません…。
    また入れ忘れた…。


    カードのないカメラなんて…。

    こんな事が防げるようにと
    2枚もメモリーカードもらったのに…。
    今日はジッと見てよう!。

    すっとこどっこい。
    おっちょこちょい。
    あわて者。

    マヌケだ!。


    長女はアイデアの宝箱を持ってる。




    デビルズチョコ。
    神鍋の白炭をたっぷり使っています。



    キャラメルラムレーズン。
    朝搾り牛乳を香ばしくキャラメルクリームにして じっくり寝かしたラムレーズンがたっぷりのジェラート。

    あー カメラで撮りたかったな。


    家に帰ると
    屋根が美しくなっていました。

    昔の家は
    屋根の棟木の間隔が広いらしく
    今回は丈夫に間隔も狭くで仕上がっていました。

    ちょっと懐かしい画像出てきた。

    いつもありがとうございます。