メッセージノートから・・・☆

2008.06.22 Sunday

0

    -----6/2男-----
    初めてKANOボクに来ました。
    牛ごやにかわいい猫がいました。白くてとても
    かわいかった。牛も触りました。次は家族と
    来たいです。ソフトクリームも美味しかった。
    それでわごきげんようラッキー

    看板むすめとまねきネコ
    ---------------------

    -----6/12男男-----
    大阪から出石にやってきて早2年ちょい
    まさかこないな所にこんなスポットが
    あるとは・・・ハート
    涼し美味しかったっスモグモグ
    -------------------------

    -----6/16男女-----
    とてもおいしかったです!
    This cafe` is WONDERFUL!!
    Thank you! We are glad we
    cameラッキー Good luck! I hope
    your cafe` is here forever!
    ありがとうございました!
    ----------------------------

    -----6/21女女赤ちゃん-----
    今日は雨の中2回目で来ましたラブ
    ミルクコーヒーめちゃうま〜〜〜おてんき

    真冬の1日 雪の中,臨月で初めてここに来て
    ミルクコーヒー&シフォンケーキ モリモリ食べました。
    めっちゃおいしかったので
    今日は2月に無事産まれた娘と来ました。
    また来まーす。
    ---------------------------------

    いつもありがとうございます猫ハート
    これからもKANOボクをcafe`を
    よろしくです楽しいよつばのクローバー