☆きのーは☆

2008.09.10 Wednesday

0
    神戸に行ってました♪
    調子にのって服買いすぎました・・・犬汗
    でも買い物はストレス発散になりますゎぁパクップシュー♪♪
    極貧生活の幕開けであります。撃沈

    ・雑誌でみて気になってたドーナッツ屋さんに行ってきました♪
    素朴な感じでおいしかったですハート(土産は?!っていわれるのでスタッフには内緒です笑``)
    店内も白を貴重としたシンプルかつおしゃれぇ〜な感じやったのですが。
    またまたショップカードがかわいいぃぃてれちゃうラブ
    それに描かれているイラストがバツグンにかわいくて♪しかも何種類もありました♪♪
    ちゃっかりいただいてきましたチョキよつばのクローバー
    かわいいショップカードは絶対持って帰りたくなっちゃいますよねてれちゃう集めてしまうわぁ〜。
    当店のショップカードももーすぐお目見えする予定ですので
    もうしばらくお待ち下さいね!!!♪(お待たせしてしまって申し訳ございませんたらーっ)

    私の友人はおもしろいコレクターなんです。
    なにを集めてるかってゆーと
    『お店のシール』です。
    シールってゆーかぁれはテープと言ったほうがわかりやすいかも!!!
    お店の買い物袋の封をするために貼ってあるぁれです!笑
    ノートに貼ってあって見せてもらったんですがすごかった笑
    コンビ二からスーパー、ショップ、などなど!!
    よく集めたなぁ〜って感心しました^^
    この前、これちょうだい♪って言われて、なにかと思ったら
    「浜名湖ドライブイン」のテープでした...笑
    こんなん欲しがるのあんただけやーー笑
    でも、そのコレクター魂すばらしいです犬犬青りんご