あわや交通事故・・・

2009.01.24 Saturday

0
    夕方、買出しに、大して降ってはなかったけど、路面はバリバリ・・・ 安全運転。私の後ろは大名行列てれちゃう
    で、帰り道、県道に右折する際、対向車が道をゆずってくれた。
    ペコリ頭を下げ、ハンドルを右にきった瞬間びっくり、右に左に蛇行、真っ直ぐ戻るまでどれくらいの距離を滑ったんだろうか・・・ 対向車、横断歩道で歩く人にぶつからなくてよっかた・・・。
    久しぶりにドキドキした瞬間だったよ。

    今、店でブログを更新してるんだけど、シャンシャンと国道からチェーンをつけた車の音が聞こえる電車バス
    静かな夜に、響いてくる音は心地よいなあ・・・。

    今日から、新しいダイエットに挑戦、今は秘密。成功したら話すね。MK豚