休日のこと。

2017.12.04 Monday

0
    今日は完全プライベート^ - ^。
    仕事はちょっと横に置いといて

    まずは

    パッカーン!
    主人が岡山で
    同窓会。

    大学時代の弓道部のみんなで
    集まり
    懐かしい話に花が咲いたかな?


    すし桶いっぱいのちらし寿司。
    これ 底の部分だそうで

    すし桶をひっくり返し返すと
    華やかなお寿司に変身。


    鰆のタタキが美味しかったそうです。

    突然の外泊で
    悪い?と思ったのか

    モンブランをお土産に
    並んだそうです。

    ご馳走さま〜。



    食べる事が大好きです。

    ちょっと前の写真だけど


    久美浜 アオノネに行ってきました。

    右上の鰆のスモークが
    特に美味しかったです。

    低温燻製で優しい味だなとか
    ワイワイ楽しい時間は過ぎました。


    アオリイカのパスタ。
    イカの中で一番好きです。

    願掛けで大好きな釣りは辞めたんだと
    自慢げに話すと

    いや…
    釣りはもう辞めれそうな感じやったから
    願掛けしたんやろう!

    確かに…
    ちょっと飽きてました^_^。

    見事な神通力 見抜かれてるなぁ。


    三人それぞれ
    違うメイン食べました。

    牛 イチボのタリアータ。










    また行きたいなぁ。


    また行けるように
    一生懸命 働こう!

    はい!
    仕事モードです。







    いつもありがとうございます。

    KANOボクinstagram
    http://instagram.com/farm_kanoboku
    関連する記事
    コメント
    コメントする