休日

2017.10.11 Wednesday

0
    10月に入り

    秋を感じに






    行ってきました。


    完全オフな一日 。

    仕事がちっともチラつかない!


    城下町 出石町にも
    休日に
    散策に行って写真を撮る。




    ああやって撮るんだー


    その方向から撮るんだー








    真似して撮ろう^_^。


    苔がいっぱい生した石畳みの水路が見たいなぁ。


    紅葉が色づいてきたら また来よう。

    ドラえもんの
    どこでもドアと万病薬が欲しい〜〜〜(^-^)。
    って たまに思ってもええよね〜。


    洗濯もんを洗って乾燥して
    畳んで箪笥にしまってくれる道具も欲しいなー!

    家事の中で洗濯が一番苦手です!。

    話が脱線してしまう。




    見て感動し
    食べて幸せ感じます。


    思い出しました。
    じき 100歳近くになる
    畑友達(^-^) フキエさんの言葉。

    まだまだ若いでなぁ これから楽しい事よーさんあるでなぁ…
    病気はワシが持っていんだるで

    三年前にかけてくれた その言葉。
    ふと思い出した夜でした。

    もっともっと元気でいてね。

    いつもありがとうございます。

    KANOボクinstagram
    http://instagram.com/farm_kanoboku
    関連する記事
    コメント
    コメントする