お水巡り(*^^*)。

2017.05.12 Friday

0
    木曜日。
    やっとゴールデンウィーク明けの片付けも終えて
    昼すぎにドライブを思いつき

    多可郡多可町のジェラート屋さんに遊び??に行ってきました。


    なんとオシャレなジェラート屋さん。
    ごちそうさまでした。

    ヨモギとチョコレート。

    それにしても まだまだ自分は若僧だと思っていましたが
    30代の人達が頑張ってる姿を見てたら
    どうあがいても
    若さと体力は負ける(^_^;)

    ならば
    知恵と経験(年の功)で張り合おう!。
    なんてね(*^^*)。

    出石からどんなルートで行けばよいか
    考えて
    ナビは現在地を確認するだけで使いません。
    何回もドエライ目にあってるので(^_^;)

    最近はしっかり下調べしてから出発です。

    神崎までr312 8号線 山を越えて 多可町へ

    道中、
    こんな看板みつけ

    寄ってみると


    美味しいんだろうか?


    すごいペットボトルやタンクの数!

    美味しいに違いない!!

    こんなんあるって思わなかったから
    ペットボトルも何もなく
    しょんぼり手をあてて楽しんでたら


    良かったら一本どうぞ(*^^*)
    と頂戴しました!

    よっぽど欲しそうにしてたんだ わたし(^_^;)。

    なんと神戸から水を汲みにきてると話しを聞かせてくれました。

    お茶やコーヒーにしたら最高になめらかで美味しいよ!
    と飲み方も教えて頂き
    ありがとうございました。

    残念ながら生のままでは飲めないので
    自宅で処理して頂きました。
    すっごく美味しい水でした。
    ごちそうさま。

    感謝。

    ジェラート屋さんの帰りにも
    8号線 山の奥で
    美味しいお水発見!

    道に迷いたどり着いた場所です。



    山の奥だったけれど
    入れ替わり立ち替わり タンクを持った方々で賑わっていました。

    これまた 美味しいお水でした。

    目的はジェラート屋さんだったけれど
    道中 美味しい水ドライブができました。

    帰りには





    鯉がいっぱい 泳いでいました。
    大家族なんやね〜。


    いつもありがとうございます。
    コメント
    コメントする