菓子祭り ありがとうございました。

2017.04.15 Saturday

0
    11時すぎから画像もこなくなり
    忙しいのか
    苦戦しているのか

    今日はゴロゴロすると決めていたのに
    仕事にきてしまいました。

    自分の意志の弱さに笑える。

    日傘さして
    マスクして
    帽子を被り 完全防備
    のつもりが
    クスリ飲むの忘れた(^_^;)

    4時間ほどだなんとかなる!


    いろんなお店


    いろんなお店


    いろんなお店


    狩野牧場のブースまでなので
    ほんの一部のお店です。

    この後 閉店まで
    天気がよく忙しい菓子祭りでした。

    なんで来たんですか!!!と
    言われつつも
    目一杯仕事をふってくれてありがとう〜。

    そして〜 やーっぱり仕事してるわ!
    とお世話になってる看護師さんたちが来てくれて(^_^;)

    単純な性格は見抜かれてます。
    明日こそゆっくり休みます。

    そして
    無事 完売できました。
    たくさんのご来店ありがとうございました。


    今日 頑張ってくれたみんな




    閉店してから撤去までは1時間もなく
    みんなテキパキと動いています。




    準備万端でイベントにでても
    天候や場所の良し悪しで
    結果がでてしまいます。

    今朝は大雨と風の中での設営。
    どうなるかと案じましたが
    ソライロカラーは優しい青で

    心地よい夕方でした。





    いつもありがとうございます。
    関連する記事
    コメント
    コメントする