へこんでる暇はない!

2017.02.15 Wednesday

0
    今年のバレンタインデー。
    先週の金曜日からのドカ雪で
    昨年の売り上げの半分ほどで

    へこみ気味のみんな(^_^;)…。
    それでも
    月曜日 火曜日にはお足元の悪い中
    たくさんのご来店ありがとうございました。
    残ったチョコレートは
    みんなで分け分けして
    1日3食 チョコレート食べよう!(^-^)。
    朝ごはん

    昼ごはん

    おやつに


    晩ご飯に


    しめは夜食に


    次はホワイトデーがあるし
    じき
    ジェラートの季節も来るよ!

    グズグズいう暇があったら
    次へゴー!

    で このお暇な数日
    私は お魚のジェラートの仕上げにかかっていました。

    もう
    しばらく
    見るのも辛いくらい作り続けたお魚のジェラート。

    持ってご商談へ。
    成立したら画像アップできます!

    バレンタインチョコレートの試食や
    ジェラートの試食のしすぎで
    荒れた私の舌と胃を

    岩津ねぎだらけのあったかにゅう麺


    香ばしく煎った

    黒豆をお茶にして

    頂きます。


    行けるのかしら
    竜宮城。

    いつもありがとうございます。
    コメント
    コメントする