金曜日を振り返り。

2017.09.22 Friday

0
    先ずはプライベートな金曜日。
    小豆を茹でて 餡作り。

    お砂糖を入れてからは
    跳ね上がってくる餡が熱くて…
    もうひと練りで
    毎回諦める(^-^)。

    そして新米のうるち米ともち米を
    炊いて

    今日こそすりこぎ棒でしっかりつこう!
    は気持ちだけで
    もうひとつき!の所で
    諦める(^-^)。

    義母のお萩は
    しっかり練り つき
    とってもドッシリ安定した味だったけど
    私のは軽い…。
    歳を重ねると上手になるんだろうか?

    お供えしてから食べました。

    そして
    今日は病院の日。
    帰り道 寄り道 遠回りして




    神社仏閣 パワースポット。

    帰ってからは
    お仕事な時間。

    24日 日曜日にイベント参加します。
    ジェラートに
    ミルクドーナツ
    焼き菓子たくさん用意して行きます。
    賑やかなイベントになりそうです!
    たくさんのご来店、よろしくお願いいたします。

    先日の続き
    本店二階はこんな感じです。



    ソファが中心のナチュラルな感じにしています。
    一階とのギャップが激しいと
    よく言われます(^-^)。





    ソファ席からの眺め



    テーブル席もあります。

    テーブルの脚。
    一年外に放置 いい感じで古びてますかー?


    お好きな場所で
    お好きな時間
    お好きな物を食べて
    寛いで下さい。



    いつもありがとうございます。

    KANOボクinstagram
    http://instagram.com/farm_kanoboku